ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

2017ディズニーストア・バレンタイン特集オススメアイテム11選!

スポンサーリンク

f:id:toka-ina:20161229142109j:plain

©Disney

こんばんは!たーふじ(@tokaina_fujita)です。

2016年はまだ終わってませんが、年が明けるとすぐやってくるのがバレンタイン!ディズニーストアでもバレンタイン特集が開始されたので、今回は特集の中から厳選したアイテム11選をご紹介!

今日はそんなお話。

2017ディズニーストアバレンタインアイテム11選!

バレンタインと言えばチョコレート!

ですが、ディズニーストアではチョコはもちろん、その他にもバレンタイングッズがたくさんでますので、食べ物とグッズを分けて紹介します!

食べ物

1.TSUM TSUM(ツムツム)チョコレート

可愛いツムツムたちと一緒にハッピーバレンタインを♪コロンとした姿がそのままチョコレートになりました♪ミッキー、ミニーはストロベリーチョコレート。ドナルド、デイジーはミルクチョコレート。プーさんとチップはマンゴーチョコレート。ハートはホワイトチョコレート。

TSUM TSUM(ツムツム)型のチョコレート!チョコの形がとにかくかわいい☆大好きな人へはもちろん、友チョコとして配っても喜ばれそうですね!

2.ユニベアシティ チョコレート モカ&プリン

手書きタッチが可愛らしい缶ケース入り♪とろっとしたチョコレートデザインの缶ケースの中には…愛らしいチョコレートが♪モカの姿がそのままかたどられたチョコレートや、フェイスがプリントされたチョコレートも♪ 

大人気のユニベアシティチョコレートも発売!モカ型のチョコレートは食べるのがもったいないくらいキュートですね☆缶は食べたあとに飾ったり、小物ケースにもできるので、食べて美味しい、飾ってかわいい、一石二鳥なチョコレートです!

3.焼きチョコ ミッキー&ミニー バレンタイン

焼きチョコ ミッキー&ミニー バレンタイン
※2016/12/31現在売切れ中。再販があるかもしれないので再販されたら更新します。ただ、ディズニーストアの店舗販売は普通にしていたので、ネット販売の在庫がないだけの可能性有。

赤いハートを抱えたラブラブなぬいぐるみ。チョコレートカラーがほっこり優しい雰囲気です。底のファスナーを開けると…中には焼きチョコが♪食べ終わった後も飾っておけるのでステキな記念になりそう。

ぬいぐるみ付きのチョコレート。男性がミッキー、女性がミニーをお互い持っていれば離れていても気持ちが近くにあるような気がするかも?バレンタインの思い出が物として残るのはイイですよね☆

4.ディズニーキャラクターチョコレート

ブック型のボックスがオシャレ☆ハートで顔を隠してはにかんだ様子のミニーがキュートなデザインですボックスを開けば・・・中にはハート型チョコレートとメッセージ付きのステッカーが♪ステッカーは全8種類のうち、どれか1枚が入っているのでお楽しみに。

友チョコにピッタリ!ボックス内に入っているステッカーが全8種類あるので、友達に配ってどれが出るかみんなで見るのも楽しそう☆

グッズ

5.ユニベアシティ エコバック

真っ赤なハートからちょこんと顔を出すプリン。ポーチを開けると・・・可愛らしいバッグがお目見え☆バレンタインのプレゼントや本命チョコ、友チョコもたくさん入れられます☆ボールチェーン付きなので使わないときはバッグチャームとして持ち歩こう!

チョコを買う量が多いあなたにピッタリ!チョコを入れて持ち運べるエコバックが登場!バレンタイン柄なので時期としてもバッチリですよ!

他にベイマックス柄とミニーとモカ&プリンが一緒になった柄のエコバックも発売中です☆

6.ディズニーキャラクター バレンタイン ボウル

ミッキーたちのボウルセットが登場。ミッキー&ミニー、モカ&プリン、ベイマックスがハートを抱えるキュートなデザイン。テーブルを素敵に彩ってくれます。軽量で割れにくく、お手入れも簡単。

これを見ている女性のあなた!バレンタインに手作り料理はいかがですか?バレンタインにピッタリなディズニーキャラクターのボウルに盛り付けて、ステキなバレンタインを演出するのもありかもしれませんよ?

7.ディズニーキャラクター バレンタイン メラミントレイ

はずかしそうに赤いハートで顔を隠すミニーとプリン、ベイマックスにキュン☆ミッキーたちのメラミントレイが登場。可愛らしいデザインがテーブルを彩ってくれます。割れにくい素材で、お手入れも簡単。絵柄、サイズのちがう2枚セットなので使えるシーンも広がりそう。

ボウルを買ったらこちらのトレイもいかがですか?(笑)

8.キーホルダー・キーチェーン

ハートを持っているのがかわいいミキミニのキーホルダー・キーチェーン。きっとミッキーがミニーにプレゼントしたのかな?思わずニヤニヤしちゃうアイテムです!

他にベイマックスとモカ、プリンのキーホルダー、キーチェーンも発売中です☆

9.ミッキー&ミニー バレンタイン フェイスタオル

ハートを抱えたミッキー&ミニーのタオル。チョコレートモチーフや手書き風メッセージがバレンタインらしくってキュート☆サテン生地のハート型アップリケがポイントです。 

 個人的にロゴがちりばめられたデザインが大好きですので、まさにドンピシャなアイテム!という理由でオススメにしてみました(笑)

10.ミッキー&ミニー バレンタイン マグカップ

ハートを抱えたミッキー&ミニーのメッセージにドキドキ・・・☆チョコレートカラーのイラストがバレンタインムードたっぷりのマグカップセット。ツヤ感のあるなめらかな陶器に、縁のゴールドラインで上品な印象に。大切な人とペアで使えば幸せな時間を過ごせそう☆

2017年はチョコと一緒にマグカップもどうですか?大切な人と一緒に使うマグカップは大事な思い出になりそう☆

11.ぬいぐるみ ベイマックス バレンタイン

赤いハートを抱きしめているベイマックス。真っ白なベイマックスに、つややかな赤いハートがインパクト抜群です☆バレンタインを特別な日に変えてくれそうな、そんな素敵なぬいぐるみ。 

紹介通り、白のベイマックスに赤いハートはインパクト抜群!ついつい抱きしめたくなる可愛さですね!

他にミッキー、ミニーのぬいぐるみも発売中です☆

バレンタインTSUMTSUM(ツムツム)も発売!

f:id:toka-ina:20161231231028j:plain

©Disney

11選超えちゃいますが(笑)、バレンタイン衣装のTSUMTSUM(ツムツム)も発売されました!メジャーキャラじゃない(と言ったら失礼だけど)スティッチ&エンジェル、ミスバニー&とんすけ、レディ&トランプのTSUMTSUM(ツムツム)が出てるのが嬉しいですね!

▼バレンタインTSUMTSUM(ツムツム)の一覧はコチラ☆
【楽天市場】TSUM TSUM(ツムツム) バレンタインシリーズ

おまけ!Disney Zoneのバレンタインアイテム!

ディズニー公式ショッピングサイト「Disney Zone」でもバレンタイン特集が組まれていたのでお菓子・ペアアイテム・大切な人へのギフトから1点ずつ紹介します☆

お菓子

ディズニーキャラクターでパッケージの違うアルフォート6個セット!キャラクターイメージに合った人を探して渡せる楽しみもあったりして(笑)

友チョコに良さそうですね☆

ペアアイテム

THE KISSのディズニーコレクションペアリング!さりげないミッキー&ミニー感ステキ☆

シンプルなデザインなので身に着けやすいですね!

大切な人へのギフト

ディズニーのポップ感がないシックなマグカップ。これを持ってコーヒーを飲んだら、出来る男になれるかも!?・・・という期待を込めて送ってみてくださいね!(笑)

 

 ▼Disney Zoneの特集ページはコチラ☆
【Disney Zone】バレンタイン特集

まとめ

以上、バレンタインのオススメアイテム11選でした!(+αもありますがご愛嬌)

バレンタインの準備がギリギリにならないようにあらかじめ買たいものには目星をつけておきましょうね!あ、売り切れにはくれぐれもご注意を!

今年は何個チョコもらえるかなー(爆)

 

▼全バレンタインアイテムはコチラ☆
【楽天市場】ディズニーストア バレンタイン特集

 

ではまたっ!

あ!ちなみに東京ディズニーシーでは、バレンタイン時期限定の「バレンタイン・ナイト」が行われますので興味のある方は別記事もご覧ください☆

 

あなたにオススメの記事

aden+ anais(エイデンアンドアネイ)のディズニーおくるみ発売!

かわいすぎる腕時計!スマートキャンバスにディズニーモデルが追加!

【ディズニーストア】楽天市場店の最新グッズ情報!【随時更新】