ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

2018年ディズニーストアのカレンダー&手帳が発売!11種類を紹介!

スポンサーリンク

f:id:toka-ina:20170810020621j:plain

こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。

2017年も下半期に入って2ヶ月が経ちましたね。あっという間だなぁ、なんて思っているとすぐに年末を迎えてしまうわけですが、その前に、来年のカレンダーを買いましょう!(笑)

8月9日(水)にディズニーストアから来年のカレンダー&手帳が発売されましたので、ピックアップしてご紹介!

今日はそんなお話。

壁掛けカレンダー

リビングや自分の部屋など目立つところに飾る壁掛けカレンダー。全7種類のうち、3種類をピックアップして紹介します。

1.ミッキー&フレンズ 

まずは王道、ミッキーと仲間達のカレンダー。表紙に僕の好きなマックスとクラリスが載っているのもこのカレンダーの高ポイントなところです(笑)

2.ピクサーキャラクター 

ピクサーキャラクターと書いてますがトイ・ストーリーとモンスターズ・インクのみです(笑)

若干デフォルメされているキャラクターがコミカルで可愛いですね!

3.ディズニープリンセス ラブ

女の子はやっぱりプリンセスカレンダーが好きなのではないでしょうか?アリエルをはじめ、ラプンツェルにベル、ジャスミンなど有名なプリンセスがカレンダーを飾ります。

卓上カレンダー

机に置いて、見たらいつでもディズニー気分になれる卓上カレンダー。全5種類のうち、3種類を紹介します。

4.ディズニーキャラクター ズラリ ポップアップ

デフォルメされたキャラクターが可愛い卓上カレンダー。ページをめくるとキャラクターが飛び出すカレンダーになっているので、見た目も楽しくなりますね☆

5.ツムツム ディズニーキャラクター ポップアップ

ディズニーストアお馴染みTSUM TSUM(ツムツム)の卓上カレンダー。こちらもページをめくると飛び出すカレンダーになっているので見た目でも楽しめます。

6.Disney ufufy(ウフフィ) ディズニーキャラクター ポップアップ 

発売直後から人気が爆発したDisney ufufy(ウフフィ)の卓上カレンダー。風船で浮かんでいる姿がとにかく癒されますね。

B6版スケジュール帳

A6版もあるのですが、B6版の種類の方が多いので、ピックアップして5種類紹介します。

7.ミッキー&フレンズ にじいろ 

幸せになれそうな虹色デザインのディズニーキャラクター手帳。プルートを洗うミッキーがとても仲良さそうに見えますよね!

8.ミッキー&グーフィー FASHION-NYNY 

ミッキーとグーフィーだけって珍しい!食が散りばめられたユニークな手帳です。

9.チップ&デール、クラリス

各国を旅するリス達が可愛い手帳。クラリスが入ってるだけで個人的には非常に満足です(笑)

 10.プーさん&ピグレット はちみつ

プーさんとピグレットの仲の良さが伝わる手帳。色鮮やかでとても癒されるデザインもGood。

11.ディズニープリンセス、ティンカー・ベル ガーリッシュ

女の子にオススメ、プリンセスの手帳。花に囲まれたプリンセスたちはいつも以上にキレイに見えますね!

まとめ

たくさんの種類があって迷ってしまうカレンダーや手帳ですが、1年使い続けるものだから、1番気に入ったものを選びたいですよね。

ここで紹介した以外にも種類はありますので、是非、ディズニーストアの公式ページで確認してください☆

手帳&カレンダー2018年特集

 

ではまたっ!

 

あなたにオススメの記事

コップのフチに飾れる「PUTITTO ミッキーマウス」を大人買いしてみた

OUTDOOR×ディズニーリュック7選!総柄にデザインに注目!