ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

レトロポップなディズニーストア新作【Ring!Ring!Ring!】10アイテム紹介☆

スポンサーリンク

f:id:toka-ina:20161216151209j:plain

©Disney

 

こんばんは!たーふじ(@tokaina_fujita)です。

ディズニーストアに新作登場!その名も【Ring!Ring!Ring!】

電話をモチーフにした遊び心たっぷりなレトロなデザインがウリということで新発売アイテムの中から10アイテムをピックアップして紹介します☆

帽子から花が咲いてるオールドミニーちゃん、好きです!(聞いてない)

今日はそんなお話。

【Ring!Ring!Ring!】アイテム10選!

1.ぬいぐるみ付キーホルダー・キーチェーン

電話を持ったミッキーのキーホルダー・キーチェーン。Tシャツにミニーが描かれているので、お相手はミニーかな?なんて想像できちゃう可愛らしいデザインです。

ミッキーの他にミニー・ドナルド・グーフィー・チップ・デールがあります。

2.ぬいぐるみ

昔の黒電話を思わせる電話にレトロなカラーリングがオシャレ!

ミニーの他にミッキー・チップ&デールがあります。

3.トートバック

電話でつながるミッキーとミニーのトートバック。裏にはミッキーが描かれていますよ!肩に掛けれるのでショッピングなどにいかが?

4.コインケース

コインケースはチップとデールが電話しているデザイン。電話の方が大きくて頑張って耳をあててる感じがすごく可愛らしいですね!裏には電話器に乗るデールが描かれていますよ☆

5.ポーチ・小物入れ

ポーチにはドナルドとデイジー!なんとなく電話でのドナルドの慌て具合が想像できてふふっと笑っちゃいます☆

ミッキー&ミニーのポーチ・小物入れもあります。

6.パーカー

これ買うかも!最近、甥っ子好きなんですよねー。

背面に怒ってるドナルドが描かれてるんですが、耳を塞いでる甥っ子がたまらなく可愛い(笑)

パーカーはLサイズもあります。

7.ステンレスボトル

僕自身にステンレスボトル需要がないんですが、全キャラ描かれているこのステンレスボトルのデザイン好き!電話でみんな繋がってるんですね☆

他にミッキー&ミニーのみデザインもあります。

8.マグカップ

スプーン付マグカップ。マグカップのデザインってこれに限らずどれも可愛くて欲しくなるんだけど、新発売のたびに買ってると使わないのに家がマグカップだらけになるんですよね。要注意です(笑)

他にミッキー&フレンズデザインもあります。

9.クッション

受話器越しのミニー(きっと)からの愛を感じるミッキークッション。離れてても想いは一緒ですね☆

10.ステレオイヤホン

吹き出し型のイヤホンがミッキー、ミニーで話しているよう!ダイヤルモチーフのコードスライダーも付いているので長さ調節も出来て便利ですね!通勤・通学のお供に是非☆

まとめ

Ring!Ring!Ring!はディズニーストアにて好評発売中!

全アイテムはこちらからご覧ください☆

【Ring Ring Ring】ディズニーストア 楽天市場店

 

ではまたっ!

 

あなたにオススメの記事

aden+ anais(エイデンアンドアネイ)のディズニーおくるみ発売!

かわいすぎる腕時計!スマートキャンバスにディズニーモデルが追加!

Disney ufufy(ウフフィ)ショートムービーをまとめてみた