ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

【iPhone 8/8 Plus】ディズニースマホケースまとめ!【随時更新】

スポンサーリンク

f:id:toka-ina:20170914204508j:plain
©Disney

※2017/12/26 掲載点数を絞り、オススメのケースのみにしました
こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。

日本時間の9月13日(水)にiPhone XとiPhone 8/8 plusが発表されましたね!

僕はiPhone 5sを約4年くらい使っているのですが、画面割れてたり、フリーズしたり、アプリが重かったりとそろそろ限界かな、と思ったのでiPhone 8に買い替える予定です(この4インチサイズが手にフィットして大好きなんですけど・・・)

と言う訳で、自分用のスマホケースを探すために(笑)、iPhone 8/8 Plus用のスマホケースをまとめてみました。画面サイズとしてはiPhone 7と同じ4.7インチなので既存ケースでも使えるものは多そうですけどね!
※商品タイトルにiPhone 8/8 Plusと記載のあるものに限定しています

今日はそんなお話。

Hamee

有名キャラクターを使用したiPhoneカバーやスマートフォンケースなど、スマートフォングッズ・アクセサリーを国内最大級で取り揃えているサイトです。

購入の際に会員登録を求められますが、会員登録をしなくても購入できるので、買うために煩わしさを感じている方でも楽に購入することが出来ます。Amazonや楽天市場にも出店しているので、本サイト以外でもいろんなところで買えるのも便利ですね☆

iFace (ディズニーキャラクター)

f:id:toka-ina:20170914115201j:plain

Hameeオリジナルのミッキー、ミニーが全面に描かれた滑らかな曲線が特徴的なiPhoneケース。個人的にオールドミニーちゃんが好きなので可愛いデザインがGoodです(僕は男子なのでミニーちゃんは付けるのに抵抗ありますが・・・)

背面に大きく描かれているのがとても印象的。机に置いた時も存在感があって目立ちますね!標準コス(とは言わないかもですが)のミッキー、ミニーが好きな方にはオススメのケースです。

iPhone 8はこちら(Hamee)
iPhone 8 Plusはこちら(Hamee)
Amazonはこちら
楽天はこちら

iFace(ストーリーシリーズ)

f:id:toka-ina:20170915235130j:plain

アリス、トイ・ストーリー、モンスターズインクのキャラクターが大集合した賑やかなiPhoneケース。毎回見るたびににこやかになりそうなデザインがGood!

各作品が好きな方にはミッキー、ミニーのiFaceよりコチラをオススメします。コミカルな絵柄が可愛いですね☆

 iPhone 8はこちら(Hamee)
Amazonはこちら
楽天はこちら

flip Diary case

f:id:toka-ina:20170914115745j:plain

Hameeオリジナルの手帳型iPhoneケース。ビビッドな配色と、ユニークなデザインが印象的ですね。カバーを開かなくても時間が確認できるところがGood!

ケースの背面にはICカードの収納などに便利なカードポケットも1つ付いていて、電波干渉防止シートも入っているので、そのままICタッチもできますよ☆

女性に人気のケースです!

iPhone 8はこちら(Hamee)
楽天はこちら

PAIDiA 手帳型iPhoneケース(カバー)

f:id:toka-ina:20170914200054j:plain

レザーかつ刻印デザインが目を引くPAIDiAオリジナルiPhoneケース(カバー)。写真にはないですが、緑のマイクデザインが可愛くて今のところコレを買おうかな、と思ってたりします。安っぽく見えないところがGood!

各キャラクター同士が仲良く写ってるのがまた可愛いですね!

※リンク先にはスヌーピーの商品も売っていますのでご注意ください。

イングレム 耐衝撃ケースキャトル パネル

f:id:toka-ina:20171016124602j:plain

ビビッドなカラーが特徴的なイングレムのパネルカバー。もちろんケースを付けたまま写真撮影も可能で、端末を隅々まで守ってくれるので落とした時の耐性も抜群です!

各キャラクターの色彩を活かしたデザインもGoodですね!

iPhone 8/iPhone 8 Plusはこちら(Amazon)
iPhone 8/iPhone 8 Plusはこちら(楽天)

Disney Store プリンセス スマホケースカバー

f:id:toka-ina:20171226144338j:plain

Disney Storeからアリエル、ジャスミン、ベルのスマホカバーが発売です!チャームがプリンセスをよく表していて印象的なのがかわいいですね☆

女性に人気が出そうなデザインです!

アリエルはこちら(楽天)
ジャスミンはこちら(楽天)
ベルはこちら(楽天)

まとめ

今日は厳選したディズニースマホケースを紹介しました!

これからもどんどんiPhone8 / 8 plusのケースは発売されると思いますので、気に入ったケースはどんどんピックアップしていきますね!

使ってみて良かったなどありましたら、是非、教えてくださいね☆

 

ではまたっ!

 

あなたにオススメの記事

ディズニーコラボの旅行用スーツケース7選!デザインに要注目!

OUTDOOR×ディズニーリュック7選!総柄にデザインに注目!