ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

2017ディズニーストア・オーナメントコレクション発売!オススメ10選

スポンサーリンク

f:id:toka-ina:20171003095310j:plain

こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。

今年もオーナメント発売の季節がやってきました。

今年は全部で約100種類あるのですが、その中から厳選した10選をお届けします!

今日はそんなお話。
※発売は10/4(水)10:00~となります

2017ディズニーストアオーナメントコレクション10選!

1.ミッキー アイコン

お気に入りの写真に入れ替えられるデザイン。今年のハッピーな思い出を飾りましょう♪

好きな写真を入れられるミッキー型のオーナメント。今年一番のお気に入り写真を入れて見てはいかがですか?

2.ミニー アイコン

お気に入りの写真に入れ替えられるデザイン。今年のハッピーな思い出を飾りましょう♪

好きな写真を入れられるミニー型のオーナメント。ミッキーと一緒に飾って統一感をだしちゃいましょう☆

3.ミッキー&ミニー ハワイアン

ミッキーの演奏とミニーのフラ、歌いながら素敵な時間を過ごしているふたり。

冬なのにハワイアンのオーナメントという意外さでついつい選んでしまった1つ。もう年を越えちゃって、来年の夏のことを考えてしまいそうですね(笑)

4.ジャック・スケリントン サンタ

サンタ姿で煙突から現れたジャック・スケリントン!プレゼントを持ってユラユラ揺れる姿はどこかチャーミング。

秋・冬の時期だけホーンテッドマンションに乗ると見れるサンディクローズのオーナメント。実際に乗ってみて気に入ったらクリスマスツリーにも付けてくださいね!

ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー” | 東京ディズニーリゾート

5.ベル&野獣

ベルと野獣が踊る、美しくロマンチックなダンスシーンにうっとり。ゆらり揺れる姿はとってもエレガントです☆

今年、実写映画化で盛り上がった美女と野獣のオーメント。今年は人気が出ること間違いなしです!

6.プー&フレンズ セット

プーさんたちのオーナメントセット。愛くるしい表情のプーさんたちがユラユラ揺れる姿はとってもチャーミング☆

クリスマスと言えばプーさんでしょう!(断言)

1家に1オーナメント必要ですね(笑)

7.モアナ シンギング

『モアナと伝説の海』の物語を感じられる、迫力のあるデザイン。底のスイッチを入れると「How Far I'll Go」を英語で歌います♪ツリーに飾るほか、デスクや棚に置いてインテリアのアクセントにも◎。

今年公開されたモアナもオーナメントの仲間入り!この機会に買いましょう☆

8.ヒューイ、デューイ、ルーイ

みんなで楽しげに演奏するヒューイ、デューイ、ルーイ。にぎやかな歌声も聞こえてきそうです☆

ここからは完全に僕の個人的好きシリーズです(笑)

甥っ子好きなんですよねぇ。グッズがあるとついつい買ってしまいます。

9.ビアンカ&バーナード

冒険へ出発!小舟に乗ったビアンカとバーナードがゆらり揺れる様子がチャーミング☆

こちらも好きなビアンカとバーナード。通称ビアバナ。あまりメジャーではないと思いますが、かわいらしい2人ですよ☆

10.シンバ

『ライオン・キング』に登場するシンバ。無邪気にちょうちょと遊ぶ姿は愛らしさいっぱい!

ライオン・キングと言えばシンバ。ティモンとプンバァに助けられながら立派に成長していく姿は感涙ものですね。

まとめ

約100種類の中から10個に絞るのはかなり大変でしたが、全部買うことは出来ないので、パッと見で気に入ったものを選びました!

クリスマスまであと約2ヶ月半。好きなディズニーキャラクターのオーナメントをクリスマスツリーに飾ってみませんか?

 

もちろん紹介したキャラクター以外にプリンセスの靴やスター・ウォーズシリーズのオーナメントもありますので、是非、一覧もご覧くださいね☆

▼ディズニーストア公式ページはコチラ!
ディズニーストア オーナメント特集

 

ではまたっ!

 

あなたにオススメの記事

2018年ディズニーストアのカレンダー&手帳が発売!11種類を紹介!

【iPhone 8/8 Plus】ディズニースマホケースまとめ!【随時更新】