ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年11月~2018年正月】シェフミッキー繁忙期の値上げ!料金まとめ

©Disney こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 先日Twitterを見ていたら11月からシェフ・ミッキー*1値上がりの情報が回っていたので、値上げ額をまとめました。 ディナーのピーク時で2,000円アップになるので、この…

【2017年】羽咲みはるちゃんのディズニー画像をまとめてみました【自己満】

こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 先日Twitterを見ていたら、羽咲(うさ)みはるちゃんが可愛いとのつぶやきがちらほら見えたので、ミーハーな僕はさっそく検索しました。 か、可愛い! しかもたまたまディズニ…

【2018年】年賀状デザインはディズニーで!印刷業者と雑誌を紹介!

※2017/11/06 ネットプリントジャパンを追加※2017/12/16 いんさつどっとねっとの年賀状の作り方を追加こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 今年も早いものでそろそろ年賀状を考える季節になってきました。 結婚する…

東京ディズニーシーの新プログラム「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」発表!

こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 ダッフィー&フレンズにステラ・ルーが加わり、4人になって初のプログラム「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」が発表となりました。 これはイベントではなくプログラ…

【2018年1月~3月】ディズニーシーでピクサーのイベントが初開催!

※2017/12/26 ディズニーリゾートラインの情報を追加こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 【ニュース!】この冬、東京ディズニーシーでは、ディズニー/ピクサー映画の世界を感じるスペシャルイベント「ピクサー・プ…

家の中で子供とのボール遊びは危険。代用品に風船を使った3つの理由

こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 我が家は長男が3歳5ヶ月、次男が1歳0ヶ月の男2人兄弟。最近は長男に力がついてきて、家の中でボール遊びをするとあっちこっち飛んで行って、物にぶつかったり、次男に当たって…

【販売終了】ディズニー×anello(アネロ)のコラボ!マザーズリュックにオススメ!

©Disney こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 ここ数年、ママが背負うマザーズリュックとして人気が爆発したanello(アネロ)というブランドを知っていますか?漏れなく我が家でも使っているのですが、リュックを見…

2017ディズニーストア・オーナメントコレクション発売!オススメ10選

こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 今年もオーナメント発売の季節がやってきました。 今年は全部で約100種類あるのですが、その中から厳選した10選をお届けします! 今日はそんなお話。※発売は10/4(水)10:00~…