ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

【2017年】羽咲みはるちゃんのディズニー画像をまとめてみました【自己満】

スポンサーリンク

f:id:toka-ina:20171020152638j:plain

こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。

先日Twitterを見ていたら、羽咲(うさ)みはるちゃんが可愛いとのつぶやきがちらほら見えたので、ミーハーな僕はさっそく検索しました。

か、可愛い!

しかもたまたまディズニーに行っていた写真があったので、ちょっと遡ってみたら結構行ってる!そしてドナルドが好き!

見てたらなんか癒されてきたのでディズニー写真を自己満足でまとめてみました。

あ、羽咲みはるちゃんを知らない方は調べてください!(ちなみにセクシー女優さんです)

今日はそんなお話。
※本記事に性的な画像はございません。

 

 

羽咲(うさ)みはるちゃんの2017年ディズニー写真まとめ!

※写真は11月20日(月)までのTwitter、Instagramからピックアップしています。

 

#ステラルー 🐰💭💜💜

羽咲みはる🐰♡ Miharu Usaさん(@miharu_usa)がシェアした投稿 -

これはディズニーじゃないけどドナルドの服着てたからピックアップ(笑)

この濡れてる動画、めちゃくちゃ可愛い。

ウインクの可愛さは異常。

トゥーンタウンですね。

まとめ

控えめに言って超可愛い!

ディズニーで会えないかなぁ・・・まぁ、同じ日にインしてたとしても見つけられないでしょうけど(汗)

これからは何かに疲れた時はこの記事を見ようと思います!(笑)

 

あと、1年分まとめだと長い・・・来年は上半期と下半期に分けようと思います。まとめとして見にくいですよね(汗)

ではまたっ!

 

 

あなたにオススメの記事

にじいろジーンでぐっさんと福士蒼汰さんが回ったディズニー達人プランまとめ