ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝】次男の保育園が決まりました!

こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 調べてみたらちょうど1年前の今日、「保育園落ちた日本死ね!!!」の投稿が上がったみたいですね。 我が家もどうなることかと思っていたのですが、昨日、封書が届いて、なん…

【2017】花粉対策もディズニーで!必需品アイテム3選!

こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 僕は東京に住んでいるのですが、関東地方は昨年より11日早く、花粉シーズンに入ったみたいですよ。また、例年最高を更新してる気がしますが、今年のスギ・ヒノキの花粉飛散量…

ミッキーマウスデザインのコンバース(CONVERSE)が欲しすぎる話

こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 今月、コンバースからディズニー、ミッキーマウスデザインのシューズが発売されるのですが、これが欲しすぎるんです!ミッキーのデザインが可愛くて、可愛くて・・・ 今日はそ…