ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【1歳2ヶ月】子供が風邪を引いた時のパパは本当に無力だと感じた件

こんにちは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 我が家は僕と妻、長男3歳7ヶ月と次男1歳2ヶ月の4人家族。先週末から次男が風邪を引いてしまったのですが、こういう時のパパって本当に無力だな、と感じ、きっと同じパパさんな…

【2018】ディズニーシー「ピクサー・プレイタイム」のグッズを紹介!

こんにちは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 2018年1月11日~2018年3月19日まで東京ディズニーシーで行われるイベント「ピクサー・プレイタイム」のグッズが公開されました。 子供向けに喜びそうなカラフルなグッズが多い…

2018年2月に一番くじ「ミッキー&ミニー」発売予定!バレンタイン感満載!

こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 コンビニのレジ前に有名なキャラクターの商品が並んでいて、交換券が売っているのを見たことはありませんか?僕は「交換券、高いなぁ」と思って通り過ぎることが多いのですが…

子供に着せたい!Cath Kidston(キャスキッドソン)ミッキー&フレンズコレクション

こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 本日(11/17)、ディズニー×キャス キッドソンのコラボ「ミッキー&フレンズ」コレクションが発売となりました。明日のミッキー誕生日に合わせての発売になりますね! 今回の…

ディズニーギフトオブクリスマスのデールが人気!その理由とは?

©Disney こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 先週から東京ディズニーリゾート全体で冬のクリスマスイベントが始まりました。 そのイベントの中で今、「ワンス・アポン・ア・タイム」に替わって始まった、このクリ…

2018年の春キャンテーマは打ち上げディズニー!3つのポイントを紹介!

©Disney こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 毎年恒例、春キャンの季節がもうすぐやってきます。 2018年のテーマは「打ち上げディズニー」。年を重ねるごとに春キャンの取り上げられ方が大きくなっている気がしま…

【2017】メイクイットマインにチップ&デールが追加!作り方を紹介

©Disney こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。 昨年、大人気で発売直後に人気パーツは即完売してしまったスノースノーのオリジナルグッズ「メイク・イット・マイン」ですが、今年はチップとデールが加わり、昨日(1…