ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

【2018】ディズニーシー「ピクサー・プレイタイム」のグッズを紹介!

スポンサーリンク

f:id:toka-ina:20171013162104j:plain

こんにちは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。

2018年1月11日~2018年3月19日まで東京ディズニーシーで行われるイベント「ピクサー・プレイタイム」のグッズが公開されました。

子供向けに喜びそうなカラフルなグッズが多いので、主要グッズを大紹介!

今日はそんなお話。

「ピクサー・プレイタイム」グッズ集

1.ワッペンバッジ 各700円

f:id:toka-ina:20171122233341j:plain
©Disney/Pixar

「トイ・ストーリー」のウッディ、バズのワッペン型バッジ。留められる部分が付いているので、子供のリュックに付けるとアクセントになりそうです!

デフォルメされたデザインが可愛いですね☆

2.ステーショナリーセット(キッズ用) 3,800円

f:id:toka-ina:20171122233709j:plain
©Disney/Pixar

スケッチブック、メモ、色鉛筆12色、鉛筆3本、消しゴム、鉛筆削り付きのピクサーステーショナリーセット。トイ・ストーリーでお馴染み、星のボール型の鉛筆削りが特徴的で欲しいです!

3.キーチェーン 950円

f:id:toka-ina:20171122234254j:plain
©Disney/Pixar

スロット部分で遊ぶことができるキーチェーン。子供が喜びそうですが、我が子に買ってあげると遊び過ぎてすぐ壊れないかが心配です(汗)

スロットの他の絵柄も気になりますね☆

4.パスケース 1,800円

f:id:toka-ina:20171122234753j:plain
©Disney/Pixar

ルーレット部分が回るパスケース。子供と誰に当たるか予想しながら遊ぶことができそうです!

まぁ、永遠に何回もやらされ続ける姿が目に浮かびますが、パレードやアトラクションの待ち時間に遊べば時間が経つのも早いと思いますよ!スキンシップに一役買いそうですね☆

5.バスタオル 3,000円

f:id:toka-ina:20171122235437j:plain
©Disney/Pixar

ディズニー・ピクサーキャラ大集合のバスタオル。背景には東京ディズニーシーのアトラクションが描かれています。子供のお風呂用バスタオルに最適な一枚です。

6.レジャーシート 650円

f:id:toka-ina:20171122235821j:plain
©Disney/Pixar

バスタオルと同じデザインのレジャーシート。冬が過ぎ、春になったらお花見やピクニックのお供に一枚いかがですか?

7.ティッシュボックスカバー 2,200円

f:id:toka-ina:20171123000138j:plain
©Disney/Pixar

ニモ、マックイーン、マイク、バズが前面に付いたティッシュボックスカバー。僕の経験上、ティッシュボックスカバーは想像よりも大きく、装飾があるからか結構使いにくいものが多かったです(汗)

でも子供部屋にはすごい合いそうなデザインですので、一度現物を見てみたいですね!

8.ぬいぐるみバッジ 1,700円

f:id:toka-ina:20171123001047j:plain
©Disney/Pixar

今までマックイーンのトミカやポップコーンバケットはあったものの、ぬいぐるみバッジはなかったので、カーズ好きな方には待望のグッズではないでしょうか。これは買いですね、買い!

9.クッション 3,800円

f:id:toka-ina:20171123001931j:plain
©Disney/Pixar

ぬいぐるみバッジと同デザインのクッション。家に置くならクッションですね!

クッションを抱きしめながらカーズのDVDを鑑賞しましょう!(笑)

10.イヤーハット 1,800円&ステッカー 各200円

f:id:toka-ina:20171123002617j:plain
©Disney/Pixar

イヤーハットの両耳には別売りのステッカーを貼ることができます。ステッカーは全36種類あるので、子供の好きなキャラクターを付けてあげましょう!

家族みんなで好きなステッカーをつけて被るのもいいですね☆

まとめ

今日紹介したグッズの他にも「ピクサー・プレイタイム」デザインのお菓子やTシャツも発売されます。公式ページから見ることが出来るので、お菓子も是非チェックしてみてください!
【公式】おすすめグッズ|東京ディズニーリゾート

 

「ピクサー・プレイタイム」は2018年1月11日~2018年3月19日まで。グッズは2018年1月9日から先行発売となりますので、発売日には注意してくださいね☆

ピクサーのイベントは初なので僕も今から楽しみです!

 

ではまたっ!

 

あなたにオススメの記事

2018年の春キャンテーマは打ち上げディズニー!3つのポイントを紹介!

東京ディズニーシーの新プログラム「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」発表!

子供に着せたい!Cath Kidston(キャスキッドソン)ミッキー&フレンズコレクション