ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

OUTDOOR×ディズニーリュック7選!総柄にデザインに注目!

スポンサーリンク

f:id:toka-ina:20170127151626p:plain

こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。

僕はリュックが好きです。だって両手が空くし収納性が高いからディズニーに行く時に最適なんですよ(笑)

でも持っているのは黒のシンプルなリュックなので、ディズニーに行くとなるとディズニー感が足りない・・・と思ってた時に見つけたのがOUTDOOR×ディズニーコラボリュク。収納性を維持したままディズニー柄で目立つし最高☆

今日はそんなお話。

OUTDOOR PRODUCTSって?

f:id:toka-ina:20170127124741j:plain

1973年にアメリカで創立。元々はスポーツショップだったようですが、アウトドア用品を作ったことで爆発的な人気を獲得したブランドです。

シンプルなデザインにも関わらず品質が高くて、何より安価。そしてカラーバリエーションも豊富で見た目もイイ。使い勝手もよく、日本でも人気のアウトドアブランドですよね。このリュックデザインやロゴを見てピン!と来る人も多いと思いますよ☆

OUTDOOR×ディズニーコラボリュック7選!

そんな人気のOUTDOORから、ディズニーコラボのリュックが発売されているので7つご紹介!

代表的なシンプルデザインではなく、リュック全面がディズニー色に染まっているので、「あ、OUTDOORでもこんなデザインがあるんだ!」ときっと目を引くはず!

ディズニーが好きな方にはたまらないデザインです☆

1.ミッキー&ミニービンテージコミック柄

オールドミッキー&ミニーが全面にデザインされたリュック。英語の吹き出しが書いてあるのがオシャレ。良く見たらクララベル・カウも載ってますね☆

ガチャガチャしたのは嫌だけど、ディズニー感の出したい方におすすめ!

2.トイストーリーコミック柄

バズが活躍するトイストーリーコミック柄リュック。描かれているエイリアンがとってもキュートですね☆

ディズニーランドに行くならバズのアトラクションもあるのでこのリュックで決まりです!

3.ツムツム柄

みんな大好きツムツム!(きっと)

後姿のお尻がすごいカワイイですね!触りたくなっちゃいます(笑)

スマホでツムツムやってる人はマストバイです!!!

4.ミッキー&ドナルド柄

「ミッキーマウス!」という短編アニメーションシリーズのミッキー&ドナルドデザインのリュック。LINEのスタンプも発売されてます(もちろん持ってます☆)

ドナルド柄のリュックがないので、ドナルドファンにおすすめのリュックですね☆

5.トイストーリーポテトヘッド柄

ポテトヘッド特化型リュック!なかなか奇抜なデザインなので、周囲の目を引くには最適!ディズニーのパーク内でも目立ちそうです☆

目立ちたい人にはもうコレしかないですね!

6.モンスターズインク柄

トイストーリーコミック柄のモンスターズインク版。マイクとサリーの仲の良さが際立つデザインです!サリーが驚かせてる絵がありますが、このデザインだと怖くは見えないですね!逆に笑みがこぼれてしまいます☆

7.モンスターズインク柄(キッズサイズ)

モンスターズインク柄にはキッズサイズもあるんです!親子で持ってみてはいかがですか?

ペアTシャツは良く見ますがペアリュックは珍しいかも!?

まとめ

厳選して7つ、紹介しましたが、OUTDOOR×ディズニーのコラボ商品はリュック以外にもありますので、気になる方は是非ご覧ください☆

OUTDOOR PRODUCTS×ディズニー コラボページ

ディズニーリュックを背負って東京ディズニーリゾートだけではなく、街にも繰り出しましょう☆

 

ではまたっ!

 

あなたにオススメの記事

ディズニーコラボの旅行用スーツケース7選!デザインに要注目!