ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

【悲報】ついにアウラニにも上海顔ミッキー&ミニーが登場

スポンサーリンク

f:id:toka-ina:20160823093953j:plain

おはようございます!たーふじ(@tokaina_fujita)です。

昨日、ディズニーヲタク界隈のTwitterでとんでもない悲報が流れてきました・・・

この話題で持ちきりでしたね・・・

アウラニに上海顔ミッキー&ミニー登場!

上海ディズニーランドでのミッキー・ミニー顔(通称:上海顔)がハワイ・オアフ島にある「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」にデビューしました。

いつ見てもパチモン感がすげえええええ!

先日、結婚6周年を迎え、10周年はアウラニ行こうねっていつも話してるんですが、この上海顔イヤだよおおおおお!

ミキミニヲタクじゃないけど、ぜんっぜん可愛くないよおおおおお!

上海顔に変わってないのは残り3リゾート

カリフォルニア、香港、日本がまだこの上海顔に変わってません。

心の底から日本に来て欲しくないんですが、噂では、2017年1月4日から2月17日まであるミッキーの家とミート・ミッキーのメンテナンス明けなんじゃないかとか、今、ディズニーシーが15周年やっているので、これが終わったタイミングで変わるんじゃないかとか言われてますね。

まとめ

次はカリフォルニアか香港か・・・

ディズニー友達と話していても絶対に日本に来てほしくない!日本に来たらミキミニヲタやめる!とまで言っている友達がいるので、日本はオリエンタルランド社に頑張ってもらうしかないですね・・・こればかりはどうしようもないかもしれませんが・・・

でも僕も上海のパチモン顔はイヤだあああああ!

何か失笑してしまうんだよおおおおお! 

 

ではまたっ!

 

 ▼本記事を作成するにあたり勝手ながら参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

アウラニのミッキー&ミニーが上海ディズニー新顔へと変更 |ディズニーブログ【TOONDAYS】

 

あなたにオススメの記事

【速報】香港ディズニーにも上海顔の新ヘッドミッキー&ミニー登場!

8月16日は結婚記念日【サプライズまとめ】