ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

【TDS】ホライズンベイのミッキー・ミニーグッズが10/3(月)発売!

スポンサーリンク

こんばんは!たーふじ(@tokaina_fujita)です。

東京ディズニーシーでミッキー・ミニー・プルートに会えるレストラン「ホライズンベイ・レストラン」のグッズが明日、10/3(月)に発売!

今年の4/15(金)からキャラクターのコスチュームが変わり新しくなったので、その新しいコスチュームのグッズが発売することになります。

明日の初日は品切れ必至のグッズを紹介!

今日はそんなお話。

「ホライズンベイ・レストラン」って?

東京ディズニーシー、ポートディスカバリーの「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」駅舎1階にある、パフェテリア形式のレストランです。ミッキー・ミニー・プルートに会えるディズニーキャラクターダイニングもあり、人気のレストランとなっています。

【公式】ホライズンベイ・レストラン ディズニーキャラクターダイニング | 東京ディズニーシー

ただ、利用には予約が必要なので注意!

コスチュームが変わった4/15(金)以降、ディズニーキャラクターダイニングを利用する場合は予約(プライオリティ・シーティング)が必須となりました。

予約は1ヶ月前から出来ます。当日予約も朝9時から出来ますので、急に行きたくなった場合は他の方のキャンセルを拾って行けるかもしれないので、1度見てみることをオススメします!

ただ、僕は新しくなってから1度も行ったことないんです(爆)

マックスかクラリスが出てれば行くんだけどなぁ・・・

では、グッズ紹介!

そんな余談は置いといて(笑)、気になるグッズの紹介です!

ミッキー・ミニーのぬいぐるみセット 4,800円

f:id:toka-ina:20161002071517j:plain

お手手繋いじゃってカワイイーーーーー!

いや、まぁ、ぬいぐるみセットっていつもこうなんですけど(笑)

ぬいぐるみバッジ 各2,200円

f:id:toka-ina:20161002073021j:plain

人間ってさ、今までのものが変わるとやっぱり違和感を感じるものでさ、新コスチュームを見た時はどうしても・・・

なんじゃこの配色はーーーーー!

って感じたんだけど、半年も経つと見慣れて、「うん、カワイイじゃん」ってなるんですよね。ヲタクおそるべし(前は水色を基調としたコスチュームでした)

ピンバッジ 各1,000円

f:id:toka-ina:20161002073049j:plain

ぬいぐるみとピンバッジだと同じコスチュームなのになんかイメージ違いますよね。デフォルメされてるからだと感じてますが、個人的にはピンバッジの方がカワイイ。

ちなみに新コスチュームはホライズンベイ・レストランの前で不定期で公演されてるアトモスフィア「タイムトラベラーバンド」を基にしたとかなんとか(噂なので真意はわかりません)

まとめ

グッズを見て気づいた方もいるかもしれませんが、このホライズンベイ・レストランに出るキャラクターはもう1人いるんですよ・・・?

プルートグッズも出してー!(切実)

改めて発売は明日、10/3(月)です!

僕は仕事で買いにいけないので品切れしないことを祈るばかり(泣)

 

ではまたっ!

※記事内画像引用元:ホライズンベイ・レストランに登場するミッキーとミニーのグッズ ©ディズニー

 

あなたにオススメの記事

【速報】ジェラトーニ登場!2017年2月にマイフレンドダッフィー(マイフレ)がリニューアル!

ビックバンドビートのグーフィー・デイジーぬいぐるみが11/4(金)発売!