ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

SUKIMANO -スキマノ- にディズニー仮装ルールの記事をご紹介頂きました!

スポンサーリンク

f:id:toka-ina:20161015133920j:plain

こんばんは!たーふじ(@tokaina_fujita)です。

初めてのことなので驚きを隠しきれないのですが、今回、SUKIMANO -スキマノ-に僕の書いた記事をまとめ記事の中の1つとしてご紹介頂きました。

嬉しいーーーーー!

今日はそんなお話。

「SUKIMANO -スキマノ-」って?

レバレジーズ株式会社が運営するアルバイト・バイトの求人サイト「バイトーク」のコラムコンテンツサイトです。

「すきま時間の読み切りトピック」ということで、通勤中や休憩中、帰宅途中に読めるコラムがたくさん掲載されています。1記事の内容も読み応えがあり、十分すきま時間を埋められるだけのボリュームがありますよ!

あなたのすきま時間に是非、SUKINANO-スキマノ-を☆

SUKIMANO -スキマノ-|すきま時間の読み切りトピック

ご紹介頂いた記事はコチラ!

衣装やメイクをはじめ、ハロウィンを楽しむためのノウハウをご紹介♪|SUKIMANO

1番下に当サイトが紹介されております!ありがとうございます!

また、担当の方も紹介頂いた記事だけでなく、サイト全体を見て頂いたようで、記事内にコメントが書いてありましたよ!

ブロガーのたーふじさんは、ご自身のブログ『とかいな』の中で、出身地の秋田のこと、ディズ二ーのこと、そして育児に関する記事を書かれています。 

ブロガー!!!!!

なかなか対外的にブロガーと呼ばれることがないので、驚きと嬉しさが入り混じりますね。ブロガーとご認識頂けて恐縮です・・・

中でも、ディズニーランドは年間パスポートを所有されるほどお好きで、ファン目線でディズニー情報を発信!
ディズ二ーランドにお出掛け予定がある方は、自前に目を通しておくと有益な情報が得られるかもしれませんよ。 

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。(しつこい)

ディズニー情報推しが最近より一層強くなってきたので、ディズニー情報を推して頂けて嬉しいです。

 

なかなか第三者目線でコメントを頂くことが少ないので、良い機会になりましたね!

アルバイト・バイト関連のトピックもたくさん!

今回紹介頂いたような季節イベントのトピックに限らず、ダイエット、web情報などのトピックもあるのですが、やっぱりアルバイト・バイト関連のトピックが非常に多いです!

【シーン別】みんなのバイト失敗談~勤怠編~

例えばこのトピックなんかは勤怠における失敗談を掲載していて、読んでいて「あるある」と頷きましたし、

バイトのグループLINEに招待されてしまった!今後の関係を良好に保つ挨拶とは?

これなんかは実に最近らしいトピックですよね。僕が高校生の頃なんかPHSでしたからね・・・LINEなんてものはなかったですよ(笑)

ただ、1つだけ要望があるとすれば、アルバイト・バイト関連の情報がたくさんあって便利なのにカテゴリ分けがないので、探せないのが残念ですねぇ。キュレーションサイトのような作りなんで敢えて作ってないかもしれないのですが・・・

まとめ

ぶっちゃけ最初はTwitterでご連絡を頂いたのですが、こんな数ヶ月しか運営していないブログに連絡を頂くなんて何かあるんじゃないかと怪しんでしまってネットで似たような人がいないか検索してしまいました・・・すみません(汗)

でも調べてみると、同じように紹介された方の内容が好評だったのと、きちんと担当の方から自社サイトに掲載していいか、という許諾を取って進めるところ、かつ、掲載のご報告をしっかり頂けたことに対し、非常に好感を持ちました。重ね重ねですが、今回は誠にありがとうございました。

なので、同じくブログやサイトを運営している方で、SUKINANO-スキマノ-から連絡があった場合は、怪しくないどころが掲載依頼が来たという、非常に喜ばしいことです!是非、載せるか載せないかは一旦置いといて、お話だけでも聞いてみてください。

 

ではまたっ!

 

あなたにオススメの記事

秋だ!仮装だ!ハロウィンだ!【ディズニー仮装期間の注意事項まとめ】