ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

aden+ anais(エイデンアンドアネイ)のディズニーおくるみ発売!

スポンサーリンク

f:id:toka-ina:20161121181448j:plain

※2016/12/21 バーピービブ、ドリームブランケット追記
こんにちは!たーふじ(@tokaina_fujita)です。

我が家でもおくるみとして、日々活用しているaden+ anais(エイデンアンドアネイ)からディズニーキャラクターがプリントされたおくるみが出る、ということで、これは紹介しなければと勝手な使命感を持ったので紹介!

ベビー&キッズライフスタイルブランドのaden+ anaisより、ディズニーキャラクターのプリントシリーズが新発売

今日はそんなお話。

aden+ anais(エイデンアンドアネイ)って?

f:id:toka-ina:20161121170325j:plain

キャサリン妃の第1子、ジョージ王子の普段使いのおくるみで一躍有名になったとか、なってないとか言われてますが、aden+ anaisはニューヨーク発のおくるみブランドです。

動物柄や星柄などカワイイおくるみが多いイメージです。我が家では下記のものを使ってます!

今回発売されるおくるみがコチラ!

f:id:toka-ina:20161121172604j:plain

くまのプーさんおくるみ4枚セット!

プーさんの切手風おくるみや100エーカーの森を模したおくるみなど、非常にカラフルなのが見てわかりますね!

aden+ anaisのおくるみが良い3つの理由

我が家でも使っているのですが、非常に満足度が高いので、使ってみて良かったなーと感じる点を書いてみます。

1.肌触りがめちゃくちゃいい!

肌触りが非常になめらかです。そして柔らかい。僕的には他のおくるみと一線を画すぐらい違います。ずっと触ってられる心地よさがaden+ anaisのおくるみにはあります。

一言で表すなら非常に「優しい」です。

2.耐久性も抜群!

何度洗っても肌触りの良さを失わず、形も崩れず、毛玉なども思ったよりは出来ません。長男が産まれてからもう2年半ぐらい使ってますが全然現役です。今は次男のお昼寝の時に使ったりします。

また、おくるみ自体、薄い物ではありますが、通気性も良く、洗濯しても乾きやすいのが良いですね!

f:id:toka-ina:20161221111950j:plain

これが現在我が家で使っているものですが、約2年半経った今でも現役です!

もちろん長い間使っているので端っこが少しほつれたり、よれたりしていますが、それでも毛玉なんてほぼついてないですし、肌触りもごわごわになったりしてません。

我が家で買ったのが3枚セットで3枚交換しながら使ってこの程度の経年劣化なので、第1子だけでなく第2子でも全然使えちゃいますよ!実際、我が家でも今は次男のおくるみとして大活躍しています。

3.意外に安い

キャサリン妃も使ってるんだから高いんじゃないの!?と思ってるかもしれませんが、今回のプーさんのおくるみでも4枚で約7,000円。1枚2,000円しないくらいで買えちゃうんです!

新生児だとどうしても吐乳とかしちゃって汚れちゃう・・・と思ってもリーズナブルに数枚買えるので大丈夫ですね! 

よだれかけやブランケットも同時に発売!

我が家で使っているのはおくるみだったので、おくるみをメインに紹介しましたが、他にもディズニープリントの商品が発売されますよ!

バーピービブ(よだれかけ) 2枚入り 2,700円

f:id:toka-ina:20161221113308j:plain

プーさん柄のよだれかけ。スナップボタンがついていて首の後ろで留めることができますよ。おくるみ同様肌触りが非常に良いと思うので、赤ちゃんにも優しく、特に嫌がることはなさそうです!

2枚組なので、1日毎に変えることも可能ですね!

ドリームブランケット 7,020円

f:id:toka-ina:20161221113919j:plain

120×120cmある大きめのプーさんブランケット。サイズ的に大きいのでお昼寝用に上に掛けることもできますし、下に敷いて赤ちゃんを寝せることもできます!

これも非常に肌触りが良いと思うのと、子供たちが大きくなっても親がリビングで膝にかけたりも出来そうなので使用用途も多そう!

1枚で何役も出来そうなので非常に便利なブランケットになりそうですね!

まとめ

我が家でも大活躍のaden+ anaisのおくるみにディズニープリントシリーズが出るなんて嬉しいです!

最近は買って家で使う、というよりは、リーズナブルで使いやすいので、友達が出産した時の出産祝いとして送ることが多いです。

なので、ご自身で使う用でも、友人に送る用でもaden+ anaisのおくるみ、オススメです!

今回のプーさんおくるみは全国の百貨店・専門店、Amazon.co.jpにて好評発売中です!欲しい方は売切れる前に要チェックですよ☆

 

ではまたっ!

あなたにオススメの記事

ホームスターマジカルナイトで超ハピネスな夜空を部屋に作ろう!

かわいすぎる腕時計!スマートキャンバスにディズニーモデルが追加!

Disney ufufy(ウフフィ)ショートムービーをまとめてみた