ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

キャンプ・ウッドチャックのグッズが公開!子供向けグッズが多そう☆

スポンサーリンク

こんばんは!たーふじ(@tokaina_fujita)です。

公開から結構時間が経ってしまいましたが、11月22日(火)にオープン予定のTDL新エリア「キャンプ・ウッドチャック」グッズが公開されてましたので、ピックアップしてご紹介!

いつもながら個人の感想がめちゃくちゃ入ってますがお気になさらず(笑)

ドナデジファンは必見の内容!今日はそんなお話。

キャンプ・ウッドチャックのグッズをチラ見!

※本項の画像は全ておすすめグッズ|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾートより引用しております ©Disney

ぬいぐるみバッジ(デイジー・ドナルド) 各2,200円

f:id:toka-ina:20161026175311j:plain

ドナルドとデイジーの位置が逆だったことに書きながら気づいた・・・

まずは新コスチュームなので、紹介するときには欠かせないぬいぐるみバッジ!

2,200円ということは、現在出ているミッキーのレインボー・ルアウホライズンベイ・レストランと同じ、少し大きめのぬいぐるみバッジになるでしょう。最近、この少し大きめのぬいぐるみバッジ登場が多くなりました。

春夏秋冬のイベントじゃない、レギュラー衣装のぬいぐるみバッジは今後もこの大きさが標準になりそうですね!(推測)

ファンキャップ 2,800円

f:id:toka-ina:20161026180321j:plain

変な毛(?)の帽子でたー!!!!!

グリーティングでかぶって行ったらドナルドかデイジーが同じだね!って言ってくれること間違いなしのファンキャップも登場です。

しかし、新コスチューム公開時の画像でも思ってたんですが、この毛(?)がすごい気になるなー。これって人間がかぶって似合うのかな・・・ショップでかぶってみたい欲がすごく出てきますね(笑)

かぶって見ようっと!

ポストカード&ペン 500円

f:id:toka-ina:20161026181018j:plain

ポストカード単品じゃなくペンも一緒というのは珍しいですが、グリーティングではドナルドやデイジーにサインのお願いも出来ると思うので、このペンは必須ですね!

ポストカードは集めているので僕的にも「買い!」のグッズです。

ポシェット 2,900円

f:id:toka-ina:20161026181303j:plain

甥っ子がついたポシェット、かわいいーーーーー!

高さ約25cm×幅約19cmで割と小さめなので、子供に持たせたいグッズですね。ボーイスカウト気分になれちゃうかも!?

個人的に子供に持たせるならリュックが良かったりするんですが、ディズニーリゾート内だけであればショルダーで歩かせるのもかわいいかなー、なんて思ったりしてます。

コップセット 1,700円

f:id:toka-ina:20161026181957j:plain

プラスチックと思われる素材と推測してるので、ポシェット同様、これも小さな子供向けかな?

持ち運びも出来るようになっているので、ピクニックなど外で活躍しそう!小さな子供が家に来た時に出すコップとしても使えるかも?4つ入っているので使うもよし、飾るもよし、用途選べそうで嬉しいですね!

まとめ

この他にも公式ページではTシャツやワッペンバッジなどが掲載されているので、是非、見てください!

おすすめグッズ|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート

あ、気になるグッズ発売日は11月20日(日)です!

キャンプ・ウッドチャックオープンより前に発売開始になるのでお間違えなく!

 

ではまたっ!

 

あなたにオススメの記事

TDL新エリア「キャンプ・ウッドチャック」でドナルド・デイジーに会える!新コス公開☆