ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

30代/既婚/子持ちの平凡なサラリーマンの徒然。

【朗報】2016年10月、オズワルドがディズニーシーに帰ってきたよー!

スポンサーリンク

おはようございます!たーふじ(@tokaina_fujita)です。

2014年4月1日、東京ディズニーシーに世界で初めてグリーティングに登場したオズワルドでしたが、残念ながら2015年3月31日にグリーティングがクローズ・・・

もう日本では会えないのかと思ってましたが、な、なんと!昨日(10/17)!オズワルドがディズニーシーに帰ってきたとTwitterで大盛り上がり!

本当に帰ってきたのか!?

今日はそんなお話。

オズワルドって?

f:id:toka-ina:20161018020205j:plain

「オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット」というウサギのキャラクターです。

オズワルドに関しては諸権利の兼ね合いで結構ドロドロしてるので、詳しく知りたい方はwikipediaを見てください(汗)

オズワルド、アメフロに現る!

オズワルドが現れたのは東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロントにある「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」でした!

Twitterには元気そうなオズワルドで溢れていましたよ!

久々に見れて、泣けるーーーーー!

まとめ

今年は夏頃からアトラクションにキャラクターがサプライズで出てくることもあって、今回のオズワルドもその一環だと思いますが、これは嬉しいサプライズですね!

今後もオズワルドはディズニーシー・エレクトリックレールウェイで会えるのでしょうか?

 

ではまたっ!

 

あなたにオススメの記事

【TDS】新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」のオープン日が決定したよ!

【速報】ジェラトーニ登場!2017年2月にマイフレンドダッフィー(マイフレ)がリニューアル!

アウト・オブ・シャドウランドに一言、物申す!【ネタバレあり/感想】